りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

学生は今すぐ入ろう!! Amazon studentはまず無料体験からお試しできます!

どうもっ!

 

りゅうりゅうです!!

  

 

Amazon studentのサービスを書いていこうと思います!

 

         目次

 

Amazon studentのサービス

まず最初にAmazon studentに入ったらどんなとこができるのか?その提供してくれるサービスについて

6つあるのでそれをざっくり書いていきます。

 

 

お急ぎ便が使い放題!

これはAmazonで買う商品の届ける日や時間帯まで設定が使い放題です

僕は最近本を読むのが好きなので、読みたい本などがあったらAmazonで買って、

「明日はバイトがあって、3時には終わるから4時に届けてもらおう!」など自分が届けてほしい時間に

商品を届けてくれるのでとても便利だし、驚きました!

 

Prime music 

これは200万曲以上の音楽が聴き放題なんです!

自分が好きな曲を探して、通勤や単純作業してる時とかにも聞けるのでとても便利なサービスです。

 

Prime reading

これはマンガ、本、雑誌など読み放題の本があるサービスです!

僕はビジネスの本を読むことがあるんですが、その場合でもprime readingに入ったら無料で読めるのですごいお得だなと思いました!

また、結構ジャンルが広くビジネス書やマンガや子供向けの絵本など様々なジャンルの本があります!

 

Amazon photos

これは無制限に写真をアップロードできるサービスです!

このサービスは無制限にアップロードできるだけじゃなくて、最大5人の登録ができてその中の写真をいつでもアプリから検索して写真を共有することができます。

このサービスの使い方は広く使えると思いました!

 

本を最大10%ポイント還元 

これは本を3冊以上同時に買うと10%ポイントの還元があるサービスです

僕はこのサービスを毎月使っていて、本を良く買うのでそういう方にはとても便利です!

また、このサービスはAmazon studentでしか使えないサービスなので学生の方はお得だと思います。

 

注意!!

本を3冊以上同時に買う時に

                           「STUBOOK と注文確定前に記入しないとポイントが還元されないので注意です!

 

 

Prime video

これは映画やテレビ番組をスマホで見れるサービスです!

このサービスはすごくて数多くの映画やアニメやアニメ映画、子供向けの映画があったりいろいろな作品があります!

また、映画やアニメなどをダウンロードをすればどこにいたって映画はみれるのですごい便利だし、楽しめるサービスだとおもいました!

 

 

 

まとめ

Amazon studentは正直、無料体験で6ヶ月も体験ができるのでとてもいいし、「正直自分はいらないな」

と思ったら解約をすればいいと思います。

Amazon studentはでも、便利すぎるので

「これからも使いたい!」人は無料体験が終わっても月額が250円という激安なので継続するなら安い値段なのですごいサービスだと思いました!