りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

Skullcandy / Crusher360の重低音はすごいっ!!

どうもっ!!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回はSkullcandyのCRUSHER 360ULTRA-REALISTIC AUDIOを使ってみた感想や低音の振動などを書いていきます!

 

         目次

 

Crusher360とは

Skullcandyが出しているヘッドホンでこのCrusher360は重低音を流せるヘッドホンです!

 

 

タッチ式ベースコントロール

その重低音を指で調節して、自分のちょうどいい

重低音と音量を調節し、音楽を楽しめます。

 

このCrusher360はバスドラやベースに反応して

重低音になります。重低音を最大にすると

すごい振動で、頭が揺れているような感覚でした!

 

 

また、長時間重低音をずっとつけていて疲れた時に

は指で下まで下げると重低音なしで普通に音楽が聴けます。

 

 

最長29時間もバッテリーが持つ!

最大29時間もバッテリーが持つので、バッテリーを気にしないで音楽を聴くことができます。

 

なので、単純作業などやる時に音楽を聴きながら

作業すると良かったです。

 

10分の充電で3時間使える!

10分しか充電してないのに3時間も使えるなんてすごいと思いました。なので、充電がなかった時は10分だけ充電してそしたら、3時間音楽を聴くことができるのでとても便利です。

 

 

 

ヘッドホンから音量調節ができる!

Crusher360から音量を調節ができて、プラスボタンマイナスボタンと、丸いボタンがあって

プラスは音量を上げるボタンで

マイナスは音量を下げるボタンで

丸いボタンは曲をストップのボタンです。

 

いちいち、スマホを取って音量を下げるのではなくて、Crusher360から音量調節できるのでとても便利です。

 

Crusher360折りたためる!!

Crusher360は折りたためます!

f:id:Ryuryublog:20200310210612j:image

こんな感じで結構小さく折りたためて、

持ち運びがとてもしやすくてどこでも持っていけます。

 

また、Crusher360は買った時にケースがついてきて

そのケースも小さいのでバックに入れてもそんなに幅をとらないので便利だと思いました。

 

 

Crusher360のクッションが柔らかくていい

写真を見てもらうと分かる通り、茶色のクッションでとても耳にフィットして、長時間の使用してる時は疲れは他のヘッドホンよりかは疲れにくいと思いました。

 

 

感想

Crusher360は自分にとっては衝撃的なヘッドホンで

ライブの重低音が耳で体験できるので、びっくりました!

また、いろいろな音の調節や折りたたみなどの機能があるのでとても便利だし、音楽を聴いていて楽しいと思いしまた!