りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

「びっくりドンキー」ランチの時間に行ってみた!!

どうもっ!!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回はびっくりドンキーにいったのでそのレビューをしていきます。

 

          目次

 

 

びっくりドンキーとは

ディッシュやステーキなどお肉をいろいろな種類があり、家族や友達とも気軽に行けるとても美味しいお店です。

 

 

 

ランチメニュー

僕が頼んだのはパインバーグディッシュです!

 

f:id:Ryuryublog:20200309224917j:image

パインバーグディッシュはハンバーグの上にパイナップルが乗っているんです!

最初は「ハンバーグとパイナップルって合うのかな?」

と思ったんですが食べてみると実際は

 

めっちゃ美味しかったです!(笑)

僕にはお肉とパイナップルの組み合わせは発想がなかったので心配でしたが、

お肉の胡椒のきき具合パイナップルの甘さがマッチしていてとても美味しくてびっくりしました!

 

まさに名前の通りでした笑(びっくりドンキーやぁ笑)

 

 

食べ終わった後もパイナップルのおかげで後味もさっぱりした感じで食べていて楽しかったです!

 

それに大根サラダにマヨネーズがかかっていて、その上にはプチトマトもあるのでマヨネーズで口が

いっぱいになった時にはプチトマトで口の味をリフレッシュできるのし、とても美味しかったです!

 

またびっくりドンキーはディッシュのお皿がいいと思いました。

木のお皿でスプーンを使う時も使いやすいし、

美味しそうにみてしまうお皿みたいな感じでした(笑)

その反響で、僕の家にもびっくりドンキーの2枚のお皿を買わさせてもらいました!

 

 

ランチのドリンク

f:id:Ryuryublog:20200309224905j:image

今回のドリンクはリンゴスカッシュ

にしました!

名前に森がついていて面白いと思いました。

それに森のリンゴスカッシュの入れ物が

すごい大きいことにびっくりしました。またこの大きさはビールのジョッキみたいな感じなので、

子供やドリンクをいっぱい飲みたい人はおおすめです!

子供は大きなジョッキが目の前に来ると興奮すると思うし、実際僕もびっくりして味もとても爽やかな味にちょうどいい炭酸なので良いと思いました。

 

飲み物などはお店によっては無いところあります。

 

 

びっくりドンキーの構造、雰囲気

僕が行ったびっくりドンキーの構造は

木で構造されていてとてもおしゃれだと思いしました!

僕はさっきの森のリンゴスカッシュの名前を思い出してお店の雰囲気にもあっていてとても面白いと思いました!

 

まとめ

今回はびっくりドンキーに行ったんですが、

パインバーグディッシュはとても衝撃を受けて美味しかったし、森のリンゴスカッシュもとても大きいジョッキで爽やかな味でとても美味しかったです!