りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

コメダ珈琲店のメニュー!おおすめの食べ物!!

どうもっ!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回はコメダ珈琲店のレビュー、自分が思ったことを書いていこうと思います!

 

f:id:Ryuryublog:20200224220003j:image

          目次     

 

 

 

 

コメダ珈琲店のメニュー!

コメダ珈琲店はメニューがたくさんあり、その中で季節のメニューなどがあり、時期、季節によってメニューが変わることがあります。

 

その中で僕が今回美味しかった食べ物を紹介します!

 

f:id:Ryuryublog:20200224164919p:image

 

こちらはシロノワールです!!

このシロノワールはパンが分厚くて、暖かく、その上にソフトクリームがあるので、食べるときにとても温度がちょうど良くてふわふわのパンとはちみちが合っているのでとても美味しかったです!

また、シロノワールを食べ終わった後にさくらんぼを残しといたのでそれで口の中をリフレッシュできました!

お値段は650円でした!

このシロノワールはノーマルのやつなんですが、

季節によって、メロン味なったり、キャラメル味や

チョコ味があり、たくさんの味がありシロノワール好きにはたまりませんね(笑)

 

 

たっぷりアイスコーヒー!!

これは飲み物のメニューにあるんですが、僕は毎回コメダ珈琲店に行くときに絶対頼みます。

それぐらい僕は好きです!

僕はそんなに普段アイスコーヒーは飲まないんですが、コメダのアイスコーヒーは美味しくて物足りないときもあるぐらいハマっています!

また、アイスコーヒーについてる牛乳があるのでそれを混ぜて飲んでもとても美味しいし、豆もついていてお菓子感覚で食べれます。

 

値段は600円でした。まだ僕は学生なので少し高いと思うんですが、でも美味しいので600円でもバイトで頑張ればいいので注文してます(笑)

 

入れ物がとても面白い!!(飲み物)

僕が頼んだ飲み物はサマージュースです!

f:id:Ryuryublog:20200224171511j:image

とても爽やかなオレンジ色をしていて、入れ物も丸い感じでとても可愛いと思いました。

サマージュースは飲んでみると果汁が入っていて、つぶつぶな果汁がいっぱい入っていました。

その他にも

さまざまなジュースの種類があって、メロンソーダ入れ物は長靴のガラスなのでとてもおしゃれでいいとおもいました!

 

お店の雰囲気

僕がいったコメダ珈琲店はお店の雰囲気はとても落ちつくような、気楽に行ける感じの雰囲気でした。

内装も落ち着くような、リビングみたいな感じです。

 

 

まとめ

 

コメダ珈琲店を探してみると駅の近くにあったり、

数多くあるので、一回休憩した時や息抜きをしたいときにとてもありがたいです。

メニューもたくさんあるし、お冷がなくなったら

店員さんが注いでくれるのですごいサービスだなと思いました!