りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

平城苑は今年で50周年!ランチメニューは安くてお肉の質が良かった!橋本店

 

 

 

どうもっ!!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回は平城苑のランチの時間に行ったので、平城苑のレビューをしていこうと思います!

 

f:id:Ryuryublog:20200223210401j:image

 

          目次

 

 

平城苑とは

平城苑は焼肉屋で創業が1970年、現在2020年なので、

今年は50周年の年です!!

ランチのメニューは安くて、ディナーメニューは少し高い感じでした。

 

ランチメニュー

ランチの時間はライチのセットのメニューがあります、だいたいの値段が1000円から2000円前後で食べれます。

 

ランチの時間帯は11時半〜3時までの時間帯になります。

ランチメニューはカルビセットやカルビハラミセット、ハラミセット、カルビざんまいセット、3種ミックスセット、石焼ガーリックセットなどいろいろな

お肉から炒め物や麺のセットがありました。

 

お肉のセットは量を増やすお肉1.5倍というメニューもあり、ライスの大盛りが無料でした!

正直、あの質のいいお肉が1000円から2000円前後で食べれるのはお得だと思いましたっ!

 

今回自分が頼んだメニューは

「カルビ180セットのライスがガーリックライス」

を頼みました!

f:id:Ryuryublog:20200223213056j:image

このような感じでサラダスープ二連のもやしとキムチご飯カルビ180gがランチセットです!!

とてもお肉の質がよくて大満足でした。

(ガーリックライスはまだないんですが、この後混ぜた状態で持ってきてくれました。)

 

ディナーメニュー

ランチメニューはこんな感じなんですが、夜のメニュー、ディナーメニューがあり、それは今回は食べてないんですが、様々なお肉やスープ、デザート、

お子様セットがあります。やはり値段はすぐに高くなるようなメニューです。(ランチの時間帯もディナーメニューは注文できます。)

 

 

ドリンクメニュー

f:id:Ryuryublog:20200223215358j:image

f:id:Ryuryublog:20200223215416j:image

親子のレモンサワーはレモンが直接入ってて豪快ですよね(笑)

f:id:Ryuryublog:20200223215554j:image

f:id:Ryuryublog:20200223215608j:image

ドリンクのメニューはこのような感じになってます。

(お店によってはドリンクは異なることがあります。)

 

 

 

 

 

お店の雰囲気、構造

こちら平城苑はだいたい個室のような感じになっていて、とても喋りやすい環境でした。

そして、駅からとても近く歩いて10分ぐらいで着く感じです。

 

 

まとめ

今回は平城苑に来たんですがとても満足しました!

なんだって、お肉の質がよくて、食べててとても楽しかったです!

また、今回はランチのメニューを頼んだですが、

次回来る時はディナーのメニューを挑戦してみたいし、座敷の方にも行ってみたいなと思いました!

    ごちそうさまでした!