りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

「いきなりステーキ!」平日ランチの時間は学生必見!!

どうもっ!!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

お昼になってお腹すくことは絶対誰でもありますよね。そんな時にお手軽にすぐお肉を食べたい時があります。そんなときにいきなりステーキ!

 

          

 

 

今回は僕の行ったいきなりステーキのレビューしようと思いします。

 

 

        目次

     

 

平日のランチの時間は学生必見!!

僕は学校の昼休みに友達といきなりステーキに行きました。

 

 

そこで僕が驚いたことが...

平日のランチ ワイルドステーキ 300gの値段が

                    

                1390円(税抜き)

f:id:Ryuryublog:20200222203830j:image

で食べれました!

学生の僕もお手柄の値段でお腹いっぱいになるぐらいの量でこの値段で食べれるのでとても満足しました。

 

 

 

ステーキが来る時は下の鉄板みたいところで

ジュージュー焼いていて、紙エプロンをして赤みがあるところなどは自分なりにお肉を焼いていきます!

 

 

調味料で飽きさせない!

そこで、お肉にかけるタレがあったり、サラダのドレッシング、塩、胡椒、わさびなどの調味料がありました!

 

 

お肉をいろいろな調味料で味をアレンジできるので

お肉をいろんな味で堪能できたり、ご飯もあるので、お肉を食べた後にご飯を食べる組み合わせが1番美味しかったです!

 

 

 

 

カードでお得になる?!

美味しく食べ終わった後に会計でお金をしっかり払います。その時に、マイレージカードというのカードがあります。

f:id:Ryuryublog:20200222215144j:image

このように毎回レジで提示するんですが、

この肉マイレージカードはに書いてあるように

お肉を3キロ食べると

 

  1. 1000円分のクーポン!
  2. ソフトドリンク一杯無料!
  3. US リブロース 300g!(誕生日の日)

 

 

このようなありがたいクーポンや飲み物無料や

誕生日の日に300g食べれるというお得なカードなんです!!(ゴールドカードといいます)

 

 

まとめ

いきなりステーキはとても美味しいお肉が学生でも食べれる値段で、お店の雰囲気がとてもいいと思いました!

 

 

いきなりステーキの調味料は多くあって、とてもいいし、焼きたてのお肉が目の前に来るのがすごいいい演出でした(笑)

 

 

 

また、このようなカード制でお得なものがあるので

僕も何回も行ってゴールドカードに頑張って取りたいと思ったし、お肉来るのがとても早いので僕にとっては学校に間に合うので嬉しかったです!