りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

Airports pro「実際に1ヶ月使ってメリット・デメリット」

どうもっ!

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回はAirport proの1ヶ月使ってみて、

メリットデメリットを書いていこうと思います!

 

AirPods Proのメリットは3つと

      デメリットは2つにまとめました!

 

 

         目次

 

 

 

 

 

 

メリット

ノイズキャンセリングがめちゃめちゃいい!

僕は学校に通っている時に電車を通勤で使います。音楽や動画など見たい時、周りの雑音が気になる方はおおすめっ!

 

 

ノイズキャンセリングは周わりの雑音などを遮り、自分の音に集中できます!本当に1人の世界にいるみたいです。笑

 

なので、電車に乗っているときなどほとんどの雑音が消えます!(アナウンスの声はしっかり聞こえます)

僕は動画、YouTubeを見るのが好きなのでとても便利だと思いました!

 

 

 

・外部取り込みモードで人とも喋れる!

これは周りの音、人の声などがAirPods Proをつけているのによく聞こえるモードです!

 

これは僕は最近1人で行動することが多くて、お昼ご飯を食べてる時にノイズギャンセルリングをして、それからレジに行く時に外部取り込みモードにチェンジします。そうすると店員さんの声がよく聞こえます!

本当にAirPods Proをつけているか心配になるぐらい周りの音が聞こえるんです!

 

 

 

・接続が超早いっ!

AirPods Proを使いたいの時にズボンのポッケから出してBluetoothを開き、 

耳につければプォン〜(効果音です笑)もう接続できるんです!

耳につけるだけで接続できるので5秒〜10秒あれば

すぐ音楽も動画もみれます!

Bluetoothでこの接続の速さは驚きました

 

 

 

 

デメリット

・たまに片方のAirports proがびっくりマーク!

普通に電車で帰るときに

Airports proを開いて付けようとしたら左側のイヤホン方がびっくりマークになっていました。

最初は不安でしたが、僕はもう一回Airports proに戻したら治りました。

 

 

・Airports proは失くしやすい!

Airports proはすごく使いやすくていいんですが、

小さいので失くしやすいです!

なので、すぐにでカバーケースのフック付きを買いました笑

フックがあるとズボンのところにつけたり、バックにつけることによってAirports proが

「あれどこだろう?どこ置いたっけ?」ということがなくなりました!

 

 

まとめ

僕は今のメリット・デメリットある中でこのAirports proを買ってよかったと思います!

 

Airports proが買ってないときは、Appleのイヤホンを通勤に使っていました。

 

正直、Appleの純正イヤホンだと周りの音が大きいので自分も雑音より大きい音を出して音楽や動画を

見ていたんですが、そういう方は多くいると思います。

 

ですがAirports proは全然違って

ノイズキャンセリングをすることで周りの雑音がなくなるので本当にすごいなと思いました。

 

もし、買おうか悩んでいるなら

Airports proを友達とかに電車で使わしてもらったり、街中で使ってみたりするのもいいと思います!

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!