りゅうりゅうブログ

高校生が書くブログ!

ブログ始めて3日でアクセスが22アクセスいきました!

どうもっ!

 

 

りゅうりゅうです!

 

 

今回はただの自分の自己満です笑

 

 

なんと、

今日1日で14アクセスいきましたっ!

f:id:Ryuryublog:20200220235447j:image

 

これまでは1日は最高で7アクセスとかだったんですが、今日記録更新しました!

合計22アクセスになりました!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

正直そんな行くとは思いませんでした。

もっと頑張って1日3アクセスぐらいだと思ったんですが...

こんなにすぐに行くとはと思ってなかったです。

 

 

       感謝です!

 

 

他のブロガーの人達は笑ってしまう記事だと思うですが、僕にとっては嬉しかったので書かしてもらいました。

 

 

これからもっと頑張ってみんなに見てもらうために頑張っていきます!